Category Archives: 交通事故リハビリ

交通事故のリハビリで接骨院を使うメリット・デメリット

Q.交通事故のリハビリで接骨院を選ぶメリットを教えてください、。

A.接骨院で交通事故の治療をしますと、一人一人の症状に合わせた丁寧な治療をお受けすることが出来ます。

Q.具体的に教えてください。

A.通常に通われる病院と比べて、患者様一人一人の症状に合わせて丁寧な治療をお受けすることが出来ます。
通常に通われる病院と比べて、営業時間も長く土日祝日もやっているところが多いので、こまめな治療をお受けすることが出来ることと、皆様のスケジュールに合わせて治療をお受けすることが出来ますので、早期回復に整骨院は効果的です。

交通事故の患者様は、負担額が普通の病院と一緒でかかりません。
通常病院での物理療法、機械で使った治療とくらべて、整骨院では患部に直接手を触れて治療することをメインとしています。
直接患部を治療することによって、早期回復にとても効果的です。

完全予約制でやっておりますので、待ち時間なく皆様のスケジュールに合わせて、治療をまめにお受けすることが出来ます。

横浜のつくし整骨院は、土日祝日営業しております。
平日は夜10時まで営業しておりますので、皆様のスケジュールに合わせてご活用ください。